授業に落ち着いて取り組める雰囲気


Pref Fukushima Lg Jp
Pref Fukushima Lg Jp

ブログ 学校 田原市立田原東部中学校
ブログ 学校 田原市立田原東部中学校

学校ブログ 二宮町立二宮西中学校
学校ブログ 二宮町立二宮西中学校

学校ブログ 二宮町立二宮西中学校

記事 詳細情報 2017年 12月 7日 木曜日 全校 授業の一コマ どの生徒も落ち着いた雰囲気で授業に臨んでいます 生徒が学びの主体となって取り組む授業を目指し 今後も 授業づくりに励んでいきたいと思います 15時23分
記事 詳細情報 2017年 12月 7日 木曜日 全校 授業の一コマ どの生徒も落ち着いた雰囲気で授業に臨んでいます 生徒が学びの主体となって取り組む授業を目指し 今後も 授業づくりに励んでいきたいと思います 15時23分

Ishikawa C Ed Jp
Ishikawa C Ed Jp

記事 詳細情報 2021年 3月 10日 水曜日 最近の様子 2年生 毛筆の授業 2年生の国語の授業では 毛筆に取り組んでいました 一画一画丁寧に書を進めている子どもたちを見て 微笑ましく感じました 落ち着いた雰囲気の中で集中して取り組む姿って
記事 詳細情報 2021年 3月 10日 水曜日 最近の様子 2年生 毛筆の授業 2年生の国語の授業では 毛筆に取り組んでいました 一画一画丁寧に書を進めている子どもたちを見て 微笑ましく感じました 落ち着いた雰囲気の中で集中して取り組む姿って

丁寧さ 上尾市webサイト
丁寧さ 上尾市webサイト

学校ブログ 二宮町立二宮西中学校
学校ブログ 二宮町立二宮西中学校

大阪府立 大冠高等学校 教育内容
大阪府立 大冠高等学校 教育内容

下妻市立下妻中学校 ニュース 学校の様子
下妻市立下妻中学校 ニュース 学校の様子

下妻市立下妻中学校 ニュース 学校の様子
下妻市立下妻中学校 ニュース 学校の様子


Related : 授業に落ち着いて取り組める雰囲気.